2018年3月19日月曜日

トレ☆レポ 18.3.11~3.17

 通勤時、お気に入りの楽曲を聴きながら、車窓を流れる風景をぼんやりみつめていると、不意に耳に入ってくる歌詞と、春を想わせる霞みがかった外の景色が、心の情景と合致して、感傷的で優雅な気分にしてくれる。

 目まぐるしく変化する状況に全力で対応しているのだが、少し余裕を見せたり、さらに先を見据えているような格好をつけてみる。
 そんなギリギリなところがいい。
 そういつだって、なんだって欲しいのはこの感じだ。
 共に闘う仲間もいるし兵站は切れそうできれない。持てる能力を高水準でアウトプットし続ける。判断力とスピード感が維持できればやり通せるのだ。
 今はプライベートよりもそちらに力を注ぐときである。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※
テーマ:腹筋を使って走ろう!

日 (はなももマラソンDNS)
     ロード20km スロージョグなのに腰が痛む。

月 ロード10km 7km相当をビルト的に頑張る。

火 ロード10km 気持ちよいペース、最後だけ頑張る。

 ロード&スイム ラン7km。5km23分台。スイム500mはキッチリ。あとはドリルなど。

木 ロード15km 8km頑張った。ダメかと思ったけれどやれた。ままあることだ。

金 ロード&スイム ラン5kmはジョグ。スイム500m,9分切り。あとは適当に。

土 朝 ロード10km ジョグ。最後だけ頑張る。(午後は学校説明会)

【 3/17までのトレーニング(km) …Swim2.0 Bike32(0)  Run149

0 件のコメント: