2017年7月8日土曜日

トレーニング17.7.2〜17.7.8

 今年の7月はアクティビティが2つある。
 その1つがこの水曜のビワイチ(琵琶湖一周)と、もう一つ月末の富士登山だ。
 然るに、今月は楽しむ要素がいつもよりある分、量的ハードワークをちょいと挟みながら、技術的なポイントをちゃんと抑えながら取り組んでいく。ま、いつもとあんまり変わらないけどね。

 佐渡トラまで2ヶ月。Bだが目標とするタイムがあるので、ここからはバイクとラン、あるいはバイクからランのセットメニューを意識的に取り入れ、尚且つ暑さ対策を行い、そして欲張りかもしれないが、トラのその先のフルマラソンへ繋ぐようなトレーニングを心掛けたい。

※ ※ ※ ※ ※  今週のトレーニング  ※ ※ ※ ※ ※

テーマ : 琵琶イチと角田登山

日 朝 ラン20km スロージョグ
     PM スイム1,200m+α (100×8,ドリル,全力泳)

月 アクティブレスト(夜 カブトヤマラン5km 坂ダッシュ10本)
火 レスト(京都初日)

水 朝 ビワイチ 212km 8時間半 (京都市内から琵琶湖大橋)

木 朝 ラン10km ジョグ 62分
     AM スイム2,000 (up,ドリル,50×20,100×5) in京都アクアリーナ

金 レスト

土 朝 海練1,500m (3往復 8:26,8:29,8:08 +α) 
     角田登山 灯台コース往復


【 7/8までのトレーニング距離(km) … Swim 6.2  Bike 267(0)  Run 46km 】

0 件のコメント: