2017年1月20日金曜日

シベリアンハスキー犬 ツバキの日記 17.1.20

 昨日は、会社の新年会で温泉宿で一泊して職場へ出勤した。ツバキがウチに来てから初めて、泊りで家を空けた。
 僕が帰宅して玄関を空けた瞬間、ソファーにいたツバキが急に騒ぎ出し、勢い余って落っこちたそうだ。
 モノの本でイヌの1日はヒトの4日に相当する、と書いてあったことを思い浮かべると、実に6日ぶりの再開ということになるのだろうか。
 愛いやつめ。今日は子供たちに変わって、いっぱい遊んであげました。



3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

つばきちゃんの写真は遊んだ後に撮ったのですか?
私には、そんな風に見えました。
違っていたら、ごめんなさい(^^;)

毎回、写真を見ているだけでCygunsさんとの関係が見えるようです(^^)

今日の写真を見て、つばきちゃんが、もう!どこかに行っちゃダメ!って言っているようでとても可愛い~~

信頼してるんだと思うな~

あったかい気持ちになれました。ありがとうございます(´▽`*)

Cyguns さんのコメント...

unknownさんへのお返事です。
コメントありがとうございます!
遊びモードになると、一気にボルテージが上がってします。
いずれは一緒にランニングをしたいと思っているのですが、スタミナありすぎて末恐ろしいですわ。

えっさん さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
スマホからコメントしたら名前入力が上手くいかなくて名無しの権瓶でした(^^;)
怪しすぎでしたね、すみません!
2017年1月21日13:57のコメントは、私でした(*^-^*)

つばきちゃんといつか岩室までランして来れるといいな~~!(^^)!