2016年2月7日日曜日

トレーニング'16.2.1〜’16.2.7

2月1週トレーニングテーマ : リハビリ練

月 休養
火 ラン8k 50分(ジョグ)
水 スイム1,700m 70分(各ドリルなどなど)
木 休養
金 ギャラリー走80周15km 76分(アップ〜5分走)
土 スイム1,500m 50分(各ドリル)
    ギャラリー走63周12km 65分(ジョグ)
日 ギャラリー走50周9km 53分(ジョグ)
    スイム1,000m+α 60分(100m×10本、ドリル)

週の振り返り
  2/1(月)佐渡ロングライド130kmにエントリー。210kmは荷が重く感じられたことに加え、その翌日から諸事で遠征することもあり体力温存を考慮してミドルに申し込む。狙いはスコットカップ(ミドル)なのだが、もちろん本命の佐渡トラ次第。今年も当選することを強く願い佐渡のスポーツイベントに参加しようと思う。

 金曜からラントレ再開。体育館のギャラリーを気持ちよく5分走。復活かと思いきや、翌日の右足首さんの機嫌はチョー悪い。なーんにもしてないのに痛みが。週末はちょっとまとめて走ってやろうと思っていた計画を変更して、スイムとジョグでうっちゃる。
 せめて、これ以上悪化しないようにケアに努めることに。はぁー、日曜の桐生はどーしようかしらん・・・。

今月のRUN距離2/7…44km(トレ時間7H/週)

0 件のコメント: