2015年3月21日土曜日

マーマードライブ in 新潟 ゴールデンピッグス 2015.3.21

 例えば、文章ならば一言半句にキラリと光る名句があると、読み手を陶酔させてしまう力がある。彼ら、マーマーの楽曲にはそんなキラリと光る、フックする何かが宿っている。
 この夜も、オオギ氏の体躯から繰り出すパワフルかつ精密なドラムに、ワインレッドのワンピースで髪を振り乱すシブヤさんは妖艶さを演出。そしてササカワさんは、なんだかいつもよりチューニングを気にしていたような、淡々と仕事をやってのける職人プレイ。安定のマーマーらしいパフォーマンス。
 レコーディングの事も気になるのけれど、ぼくとしてはそろそろ、もっと音響のしっかりした環境で彼らの音を聴きたいと強く思う。神戸から8時間のロングドライブだけれど、また新潟に来て岩牡蠣たべなっせ〜(笑)

1.秘密犯罪
2.狂い咲き
3.女の穴
 MC
4.新曲 (等身大のラブソングってシブヤさんが言ってた、曲名?)
5.人造人間
6.Welcome to night


0 件のコメント: