2014年8月28日木曜日

マーマードライブ In CLUB RIVERST 8/28

 仕事を終えてからのライブなんていつ振りだろうか。
 演奏開始は21時15分予定。久々に万代の要所をパトロールし「ユキアカリ」で腹ごしらえをした。それでも時間の余裕があった。予定よりちょっと早めに会場のリバーストに入る。
 お目当てのマーマードライブ。5月以来だ。メンバーが機材のセッティングやらチューニングを行っている様子を眺めることが出来た。神戸から新潟目掛けて車で7時間。本当にお疲れ様です。

 演奏はオオギさんのドラムが炸裂。走ってましたね。
 オオギさん、5月に観た時より身体が大きくなっていたような。その一方で、ササガワさんがなんか細くなったような気がした。いや、きっとそうに違いない。

 個人的に嬉しかったのが「走れ」。これを今回聴けるとは思わなかった。今月も走り続けているぼくにとって最高のエールに聞こえる。胸に刻もう。ぼくは走って〜、走って〜♪
 次回はコール&レスポンスやらオオギ総括なんかのMC込みで演奏時間が1時間越えたらイイな。

1.秘密犯罪
2.Welcome to night
3.カラスと目玉
4.女の穴
5.妄想天国
6.走れ
アンコール
1.狂い咲き

 概ねこんなだったかな。コール&レスポンスは元気良く、大きな声で!


0 件のコメント: