2012年5月17日木曜日

5月第3週のこと

5/17(木)
振替えで休み。朝5時から練習開始。定番の福島潟放水路コース。
月、火と飲み会があり両日共に終電。やりすぎだろうと思いながらも、こればっかりはやめられない。水曜はさすがに体調が優れず夕飯もほどほどにさっと就寝。つまりラントレは3連休。
そのこともあり意気込んでスタートした。走り出してスグに右腿が痛む。なんかしたかな?と記憶をたどっても関連のある出来事は思い出せない。たいした痛みでなかったので気に掛けずに走る。そうしていると今度は右膝、お皿のあたりが痛い。最近ごく、たまーにこれがある。距離が伸びると顔出す。少しペースを落として11kmでフィニッシュした。
午前中はなんだかんだと家事をやった。有意義な時間だった。でも心持がよくない。朝ランに不満が残る。いそいそと着替えて昼飯前に再びジョグ。走ることにどんどん深みにはまっていく自分に気付く日となった。


0 件のコメント: